初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜爆笑
♫ラブレター💌フローム♫カナダ〜♫
なんて言う想い出は、全くなかったなぁ🙄😅😂
昭和世代は、手紙や実家にかかって来る電話📞
でのやり取りに、ワクワクしてい
たものですよねぇ😄😆
中学生の頃に友人を通じて
一度だけ文通をしていた
時期がありました😅
半年くらい続いたかなぁ?
高校の受験に入って、自然消滅して
しまいましたけどねぇ🥲
今の時代、文通なんてしている人
いるのかなぁ?と思ってしまいますね😄
スマホで済ませられる時代
手紙を出してから
返信に1週間くらい経って届く手紙に
ワクワク感を感じる
事は、きっとないのかも知れません😌

そんな夏日?の昼ごはん。


サッポロ一番の味噌ラーメンにナナチキを
トッピングです😅
北海道に行く事がないので
ラーメン🍜食べてサッポロに行った気分?

令和の時代、手紙でやり取りする
事は、もう無いのかも知れません🤔