こんばんは〜爆笑
今日も夏日?の地域もあった
暑い日になりましたねっ☀️😯🔥
其処に黄砂なんてものが飛んで来てぇ😰
空🈳はグレーっぽく、白く霞んでましたね🙄

ここ3ヶ月?くらい睡眠がほぼ3時間
間隔で、眼が覚めてしまう事が続いています🙁
今日は朝にクリニックで定期検診して
睡眠安定剤?🤨なる物を処方されましたが
薬に頼るの、不安なんですよねぇ😥

そんな昼ごはん
金沢カレー🍛の変化系?😅
残してたゴーゴーカレーに鶏のつくねバーグ?
パルメザンチーズもぶっかけて戴きました😄

今日は黄砂が凄く飛んで来て、
出来るだけ外出を控えた晩ごはん

お買い得のハンバーグ、しっかりと焼いて
鉄板焼風にして戴きました。
おろしポン酢とケチャップソースの2種
食べ比べ?😅

今日はお天気も良く
凄く晴れたんですがキョロキョロガーン
黄砂に吹かれた1日でした。