こんばんは〜爆笑
まだ4月の中旬ですよね🤔
3月の今頃は、冬服を着てないと
寒いくらいだったような気がするの
ですがぁ🙄😯
一昨日辺りから、いきなり初夏😯
今日はもう夏でしたぁ☀️🔥
服👕は半袖で充分でしたねぇ🙁😯

そんな24時間勤務明けの昼ごはん。
午前中は研修もあって
眠い😪中、スーパーに寄って買って来た
冷やし中華。


早くも冷やし中華を始めましたぁ~😅🍺

眠けに負けて仮眠をしたあとの
晩ごはんは、冷凍食品のお好み焼きで
晩ごはんです🍺😅


イカ、海老のお好み焼きに
オクラおかか和えを軽く炒め
トッピングです😄

いきなりの初夏、夏?の暑さは
明日も?続くのかな。

出来れば、もう少し春の暖かさで
過ごしたいものですね。