こんばんは〜爆笑
今日は花見🌸に釘を刺す雨☔の日になって
しまいましたぁ😰😣
24時間勤務明け、午前中から雨になって
しまい🙄😥
もちろん、24時間勤務明けですから
体もクタクタになっておりましてぇ😦😢
もうお出かけする気力はありませんでした⛈️😣
そんな非番の昼ごはん。

1つ残っていた袋麺。
豚骨醤油のラ王に、煮玉子、メンマ
チャーシューの代わりのベーコンを
トッピングです😅
昨日辺りから、くしゃみ🤧が激しくて
スギ花粉よりもひのき花粉症になって
しまったのかな?
そんなスーパー寄って買って来てた
惣菜で晩ごはん。


仕事上がりに寄って買って来てた
ポテトサラダ風サラダに蛸酢。
海老に残っていたナスを卵炒めして
戴きました。

今夜からの激しい雨☔で花散らし?
になってしまうかも知れません🙄😥
せめて今週末までは花見🌸が出来る事願って
ご馳走さまです。