こんばんは〜爆笑
ポカポカ陽気に誘われて
花見🌸する人、人、人ですね🤗😅
毎年恒例になっている場所に訪れて
ぶらり歩いて花見🌸です。




そんな休養日の昼ごはん。
最近うどんを食べてなかった?かなって思い
肉カレーうどんにして戴きました😅

豚肉を生姜焼き風にしてトッピングです😆

今年はあちこちで、何年振りに
花見🌸宴会をする
人達も沢山いらっしゃるのかな?

私は孤独のグルメ風で戴きますけどね🍶🍺😅
そんな
夕方河川敷の桜🌸をウォーキングがてら
花見🌸?してからの晩ごはん。


アサリが無性に食べたくなってたので
バター酒蒸し風におぼろ豆腐?ゆず風味ポン酢
和えを戴きました🍶😋
結局私は花よりダンゴかなって思います🍺

明日の24時間勤務が終わったら
もう一度別の場所に行って出来れば?
花見🌸が出来たらなと
思ってご馳走さまです。