こんばんは〜爆笑
今年になって日本各地、北から南の島まで
あちこちで地震が起きてますね🙁😦😰
毎年何処かで地震は
起きているのでしょうが震度が
大きいですよね?

今日は台湾で大きい地震
が起きてしまい😨😢
津波警報までも出てしまい大きなニュースに
なってしまいましたね。
地球規模で何かが起きて?
いるのかなって思ってしまいます🙄😰

そんな休養日の昼ごはん。
レトルトのインドカレー🍛
チーズハンバーグをトッピングして戴きました😅

カレーを食べて、気分を落ち着かせ
日常生活が出来てる事に感謝です。

今日は冷たい雨☔になって
少しひんやりしてますので
今夜は日本酒のお摘みに
もやし野菜とミニトマト、チャーシュー
其処に
白身魚フライも入れて、お鍋にして
戴きました😅



春爛漫、桜🌸もほぼ満開?に
なって来ました☺️
今週末辺りは花見🌸花見で
過ごす人達でいっぱいになりそうですね。

明日は1週間ぶりに24時間勤務が
あります😨😣ので、早めにおやすみ
すると致します🙇