こんばんは〜爆笑

今日は湯治を兼ねた温泉♨旅😅私のストレス発散法前回北陸金沢の旅は北陸能登の経済的支援

の旅?とさよなら北陸本線の旅

でしたが🙁

今回は湯治目的の主流旅です😅

京都から城崎温泉♨へと向かい、
神経痛を少しでも治癒出来ればなと行って






外湯めぐりをして🤗
ビジネスホテルではなく、温泉旅館に
泊まって、静かな時間を過ごす事に
しております。

 素泊まりの宿泊で予約してますのでね

食事は、スーパーで買って来て戴きました😅


とにもかくにも贅沢が出来ませんのでチュー
低予算の湯治旅です😅
この2日間の暖かさで、🌸サクラも
あちらこちらで、咲き始めて来ましたね☺️




 まだ、チラチラ咲きではありますが

温泉♨上がりに、夜桜?も観れたかな?😄


温泉地での、美味しい料理は

堪能出来てませんが、少しでも体が

リフレッシュ

出来る事が最優先になる湯治旅ですチュー

後はぐっすりと眠れます様に寝不足から

開放出来ます様にぃ、おやすみ致します🙇


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する