こんばんは〜爆笑
先日の雨☔を境に暖かい
春がやって来ました🤗
🌸サクラも咲き始め、此れからが
いよいよ春本番って感じですね😄
この間の日曜日が
予定していた高校野球観戦が雨☔で
中止になってしまいびっくりガーン
今日改めて、友人がチケット🎫を取り直し
ようやく甲子園球場に去年の8月以来
野球観戦をする事が出来ました😆



去年同様、地元兵庫の高校が勝ち
上がってきた準決勝キョロキョロ
それなりに外野席は、満員になりましたねぇ


そして観戦する時はビール🍺は絶対です🤗😅

甲子園球場に着くまでに乗って来た電車🚃の
中での事なんですが、子供連れの親とその
子供達のうるさい事うるさい事😒😣😤
其処に赤ちゃんまでが泣き出してね🥴😥
子供や赤ちゃん👶がおる事で、騒がしくなるのは
仕方がないのですが😒
眼の前で騒がれたらねぇ〜、やっぱ
堪りませんねぇ😖🥴
そして野球観戦する⚾
甲子園球場での観戦マナーで
アルプス席が設けられているのが
甲子園球場です😐
学校の応援📣席が設けられているのにも関わらず
外野席で踊りまくる応援📣をするのって
如何なものでしょうかぁ😒🤨😤
応援する事は、別に良いのですがぁ
マナーとしてどうですかねぇ😰
席は空いていましたし、学校と関係のない周りの人の事を全く考えてない、わからずやに
一言言いたいです🤨🥴
踊る応援📣をするなら、アルプス席ヘ行きなさい
とね😤

そんな野球観戦帰りの晩ごはん。
冷凍食品のチャーハンにしらす混ぜ合わせて
戴きました😅

今夜は軽く食べて、明日の湯治旅に
備えます😅

今年は甲子園球場に何回行けるか?
夏の高校野球までに行ける日が見つかる
かなぁです?