こんばんは〜爆笑
太陽☀観るの何日振り?🙄😦
って思うくらい久しぶり?だったかも😅
洗濯物が溜まってしまって、ようやく
布団干しと洗濯物外干しも出来ましたね😄

そんな昼ごはん。
3食袋麺の2食目爆笑
唐揚げをトッピングして戴きました。

メンマ、刻みネギに茹で卵?
この袋麺のスープが思ってる以上に
薄味でね😦😒
私のお口にはちょっと合わなかったかもです🥴

ひんやり冷たい日もようやく終わろうと
しておりますね🙁
明日の雨☔😨⛈️を境に気温が急上昇する
予報が出ていますね🙃🙂
冬服はどうやら今シーズンは
卒業出来るかなぁと
思っております😊
そんな晩ごはん。

久しぶりの納豆にしらす混ぜ合わせ。
焼き鳥炭火焼き、エリンギのバター焼き。
買ってあった物を消費する晩ごはんに
なりました😅

明日の春の嵐が過ぎれば
🌸サクラの開花が進むかなと思って
ご馳走さま。