こんばんは〜爆笑
朝から大雨になってしまった
24時間勤務明け、今日は何曜日?
年々1週間のスピードが早く感じております😅
雨の日は、録画してた番組をガッツリと
観る事にして、笑神様を見ながら
仕事ストレスを緩和させております🙁😆
そんな勤務明けの昼ごはんは
冷凍のチャーハン、豚骨醤油味炒飯。


パッケージのイメージ写真の様な
炒飯とは見た目全然違いますね😅
鶏だし春雨スープを付け合わせて
戴きました🍺🤗
そんな火曜日は中華曜日?に
なった晩ごはん。
大雨になったので買い物は近くのコンビニで
済ませて、麻婆豆腐の素、木綿豆腐を買って来たのでね、残してたイカお好み焼き揚げ天を
足して戴きました🍶

今日は中華(火)曜日の
食卓になった火曜日でした。

今週末は
北陸新幹線の延伸で、関西方面大阪から能登、
金沢方面まで走る
直通の特急列車サンダーバード号が、
今週の金曜日がラストランとなります😰
此れからは乗り換え必至の北陸新幹線が
はたして便利な交通手段となりますやらです😐