おはようございます爆笑
昨日もひんやり寒い1日、此処琵琶湖周辺(南部)でも、時々雪❄がチラチラと降りました🥶🙂
3月になれば、卒業生の姿も見掛けるシーズン
此れが今シーズンの、なごり雪かなぁと思い
ながら、24時間勤務明けの昼ごはん。


サバの味噌煮缶詰をトッピングして
サバカレー😄
昨晩は楽しみに観ていた「ブラタモリ」
の放送がどうやら終わる事を知りました😨🥹
突然の卒業?に、寂しさを感じております😥
また一つ愉しく観ていた番組が
卒業して行きます。

なごり雪の歌を思い出す昨日の晩ごはんは
2ヶ月振り?の焼き鳥屋で晩酌して来ました。



永年3ヶ月間隔で通う?焼き鳥屋さんで
定例会、そろそろお店に通うの
卒業かなぁと思ってましたが
やっぱ、此処の焼き鳥が美味しくてねぇ😄
スタッフは行く度に店長さん以外は代わって
ますが、昨日の若いスタッフの接客が
とても良い感じで、この先も続けて
欲しいスタッフの1人でしたぁ🫡🙂
なので、このお店はまだまだ卒業は
致しませんチューウインク

この寒い冬のシーズンは今週末辺りが
卒業かなぁ?と、勝手に思っております😊