にんにく料理は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんばんは〜爆笑
ダジャレの効いたニンニクの日😁
其処にあっと驚くニュースが
飛び込んで来ました😯
あの大谷翔平選手が
ご結婚の報告をインスタであげられて
ましたね⭐✨
肉の日に
にっくいねぇ、にっくいですよねぇ(笑)
野球一筋で、全くシークレットな交際
が、あった事にびっくびっくり
以前から、ちゃんと内助の功が
あったんだなぁと、感じております😊

そんなにっくい日の昼ごはん
雨が降る前に買い物済ませて

偶に食べたくなる
海老ともやし野菜等を足して皿うどんにして
戴きました😅

午後から雨☔が強くなって
ほぼ引き籠もりになってしまった
晩ごはんは
冷凍食品のお好み焼き爆笑
ニンニクチップを足して

残してた海老に
豚肉を足して、🧄風味の
イカと海老と豚肉のお好み焼きです😅
明日から3月になりますが
寒の戻りが強くなるみたいです🌬️😰
暖冬のシーズン?とは思えない
寒暖差の厳しい今シーズンでしたぁ🥶🥴

ニンニク食べて体の中を温めて
ご馳走さま。