こんばんは〜爆笑
今週の始め日曜日から昨日まで
どんより☁曇りに時々雨☔が降り
続き、風が凄かったですよねぇ😯😱
今日はやっとお天気も良くなって
☀晴れてくれました😊
やっと布団干しも出来ましたが
今度は花粉が飛んで来てます😨😰

花粉症の方々は大変なシーズンの
到来ですよねぇガーンショボーン
私は目が赤く痒みで苦しんでおります😢
花粉症との戦いが続く1ヶ月に
なりそうです。

そんな鶏の日の昼ごはん。
オリジナルチキンセットを戴きました😐
せっかく晴れていい天気になっている
のですが~😂外出するのは、食品の
買い出しのみにしてます😅
目の痒みが外出を拒んで、録画番組鑑賞して
過ごした晩ごはん。

賞味期限ギリのロールパンと
白身魚の南蛮漬けにウインナー。
ロールパンに挟みながら
戴きました😁

今年は閏年ですね🙄もう一日
2月がある年です😅
今日は鶏の日、明日は4年に一度の
2月29日でニンニク?の日
知らんけどぉ~😄