こんばんは〜爆笑私の幸せの時間?と

言えるかはちょっと分かりませんが

旅先で見付けた駅弁を

列車の中で景色を観ながら食べるのが幸せなひとときかなぁと思っています🙄😄

そんな時にとある百貨店で

駅弁フェアが開催されてましたので




先立つものは今しかないと思い

行って来ました😅

バラエティ溢れる駅弁の数々

有名な駅弁はあっという間に

売り切れしておりますね😨😢

また何時か食べられると思い

穴場の駅弁や限定販売されてる

物を選んでみようと切り替えて

目に付いた限定物、

明石駅等で売られてる

ひっぱりダコ飯が

何種類もありまして

1つチョイス

そして、今は走る事のない

トワイライトエクスプレスの

限定販売弁当をチョイスしました🤗 

 







お昼ごはんにトワイライト駅弁

今夜はひっぱりダコ飯と

分けてね😄😅

今回は列車の中ではありませんが

次は列車の旅をしながらの

駅弁を食べたいと思います。

寒暖差の激しい2月もあと僅かになりましたね

花粉が沢山飛ぶ事が多くなって来ました 

十分お気をつけてお過ごしください。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する