こんばんは〜爆笑
今日は冷たい雨☔がしとしと降る休養日
になっております🤔
そして、富士山🗻の日でもありますね😌
富士山に登る気力はもうありませんが
身近で美しい姿を観る処へは行きたい 
ものです🙄
そんな休養日
なんとなーく豚カツが食べたくて
久しぶりの孤独の外食


ヘレカツ定食でランチしております爆笑
ロースよりヘレの方が胃もたれしないのでね😅

そして今夜は
お買い得で買って来てた
ゴーヤに、豚肉と焼き豆腐を買い足して
ゴーヤチャンプル風にして戴きました爆笑

今シーズンは暖冬と言われてますが
やっぱ寒い日は必ず来ますよね🥶🙁

冷たい雨☔が降る日が多い2月
普段の月よりも
巣篭もりしてしまいますが豚肉食べて
ビタミン補給です😅

豚カツ食べて寒さに勝つ
沖縄に行く日が何時かは来ると
思いゴーヤチャンプルでご馳走さま。