こんばんは〜爆笑雨の日にすること

 

 今日も1日どんより☁曇り空

暫く菜種梅雨?の様な天気が続くみたいですねぇ🙄🙁

雨☔が降るとほぼ引き籠もり状態に

なってしまいますので、録画していた番組

を見て過ごす事が多いです😐🤔


そんな24時間勤務上がりの

昼ごはん。




 レストラン用?のレトルトカレー🍛?

に、スーパーで買って来てたサバの磯辺揚げ風

をトッピングして戴きました😅

雨が降ると運動不足にもなりがちで

睡眠不足もあって、昼寝してしまいます🥴


 2時間くらい今日も寝てしまいましたぁ😅


寝ぼけ眼のままの晩ごはん。



チルド餃子を円盤餃子風に

しかし大失敗😣してしまったのでね(笑)

もやし野菜炒めに缶詰焼き鳥足して

盛り付け餃子です😁


先週の暖かい日から肌寒い冬の天気に

戻って、冷たい冬になっておりますね🙁

今週末の世間の三連休は

寒い日になりそうです。



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する