こんばんは〜爆笑
昨年の今日に還暦を迎え、あっという間に
1年が経ちました🤗🙄😅
ある日から、孤独の日々がもう20年経って 
しまいましたが、なんとか過ごす事が
出来ました😕🙂
そんな24時間勤務上がりに
妹家族が誕生日祝いを計画して
くれましてね🎉☺️
実は、母親と同じ誕生日です(笑)
介護施設に入って3年半が経ちました母親も
ようやく外出許可もおりまして
本当に行きたかったお店が残念ながら休業日と
重なってしまい😨




介護施設の近くにある回転寿司店で
母親の誕生日祝い🎉をして頂きました😊
私も次いでにね(笑)
母親91歳、私が61歳
もう高齢者の誕生日ですので
派手なバースデー🎂とは活きませんが
普段顔合わせる事が無い、妹の旦那さん家族
とも何年振りに合う事が出来ました☺️
誕生日ケーキ🍰の代わり?
みたらし団子を戴きました爆笑チュー

そして今夜は自宅に戻って
孤独の誕生日晩酌爆笑


日本酒のお摘みにグリルチキン、温豆腐キムチと
柚子こしょう和え爆笑
みたらし団子で日常の晩ごはんです😌🕖

60代の人生、どんな人生を歩む事に
なりますやらですが、健康な10年
になれたらなと思いながらご馳走さまです。