こんばんは〜爆笑
以前のアメーバブログに戻れなくて
新しく1からのスタートになっております🙇
何度もログインしてみたのですが、
駄目ですねぇ(泣)

偶然復活するまでは、此方のブログで
宜しくお願い致します🙇

空気が生暖かい昨日は
着る服👕も朝晩と昼間とでは
難しい1日になっておりました😕
そして今朝はもう真冬並みの寒さに
戻ってしまい、寒暖差が異常ですね🙄😰

そんな24時間勤務上がりは
友人に誘われた午前10時🕙からオープンして
いる居酒屋🏮?に入ってお疲れさま会
です🍺😅何時もの定例会焼き鳥の日から
少し変えて、立ち呑み居酒屋で乾杯🍻です。
職場から約30分掛けてぶらり歩いて
お店にたどり着き、戴きました🤗
分厚いお造り3種盛り、ポテトサラダ。
厚揚げピザ🍕風?

分厚い鉄火巻き等などを戴きました。
とてもリーズナブルなお値段で
大満足の仕事上がり定例会に
なっております😊

以前のブログをフォローして
くださってるアメ友さんにこのブログが
届かないのが、悔しいです。
時間を掛けてフォロワーさんに辿り着けたら
なと思って頑張ってみますので、
宜しくお願い致します🙇