坂本詩緒里プロチャレ | たっちゃんのブログ

坂本詩緒里プロチャレ

10日(日)はウニクスボウル南古谷さんへ行ってきました。

18:00~6Gチャレンジです。

私と同箱にJBCJR会員特別枠の小学校3年生?だったかな?

のIちゃんと一緒でしたが、メンタル面もしっかりしていて将来が楽しみです。

上手くないっすか?









アスリート同士の会話

私のスコアです。1月のレンコンはオイルべったりの45フィートで

ホームの人達には難しいとの事でしたが、何故かそこそこ打てました。

理由は自分でもわかりません。


1Gのハンデが28あったので、準優勝してしまいました。

申し訳ありません m(__)m





坂本プロ、ありがとうございましたチョキ

IちゃんもJBC頑張ってねグッド!