浅田梨奈選手チャレンジin高尾スターレーンあんど岸田有加プロチャレin北小金ボウル | たっちゃんのブログ

浅田梨奈選手チャレンジin高尾スターレーンあんど岸田有加プロチャレin北小金ボウル

14日(土)は移動時間に不安がありましたが、二か所でのチャレンジに参加してきました。

最初は14:00スタート4Gの浅田梨奈さんのチャレンジで、高尾スターレーンさん

浅田さんのチャレンジは2012年以来です。

私のスコアです。

この日はOさんも参加予定でしたが、仕事で

参加出来なくなりましたかおOさん、またの機会を楽しみにしていますチョキ

隣のBOXでしたが、高尾スターレーンさんがホームのSさんにお会いできましたパー


梨奈さん、ありがとうございました。では次の機会にパー

チョキ

表彰式が始まる前にお別れをして、北小金ボウルさんに向けてGODASH!

高尾スターレーンさんを出たのが16:55頃、時間的には間に合うはずですが、

道路の混雑が予想出来ません。北小金ボウル2キロ手前で乗用車の

事故による大渋滞車車車車車

大会スタート30分前になんとか到着できましたあせる危なかった・・・汗

お腹減ったし・・・



おおっ音譜自身初参加の岸田プロチャレンジです。


もう、メチャクチャ叫び

岸田プロ、金ワッペンおめでとうございますクラッカー

では、早速お祝いのツーショットをお願いしますニコニコ

自ら「ラブピース」をしてくれました音譜

大会後の表彰式で私は何も貰えませんでしたが、お楽しみ抽選会で

なんとビックリマーク岸田プロがスプリットメイドをしたら私にボールが貰える権利が

当りました合格

貰える予定のボールですメラメラ

②④⑨のスプリットです。大丈夫ビックリマーク元気いっぱい情熱ボウラーならとれるグッド!

どうだ!?

おわぁ~~~あせるお、惜しいあせるナイストライグッド!

○さん、娘さんはいつも明るく元気な情熱ボウラーでしたよニコニコ