鈴木辰哉プロ・斉藤絵美理スタッフチャレンジin所沢スターレーン | たっちゃんのブログ

鈴木辰哉プロ・斉藤絵美理スタッフチャレンジin所沢スターレーン

アイビーボウル加須さんから高速を使って約1時間半で到着しました。

アイビーボウル加須店さんで一度別れたOさんは先に到着していました。

Oさん、お互い頑張りましょうグッド!

途中のファミレスで夕飯をすませて準備万端。

スタッフの斉藤絵美理選手と鈴木辰哉プロです。

結果発表の様子ということは・・・




わ、わぉメラメラ

やりぃーチョキ・・・・ドクロ

この日は本八幡スターレーン スタッフの坂本詩緒里さんも

駆けつけて参加されていました。斉藤さんとお友達なんですね音譜

クラシックバレエ歴20年と本場ロシア留学も5年間されていたそうです。

ロシア語の通訳資格もあるとのことで、ロシア語でしゃべってもらいましたが

なに言ってんだかさっぱりわかりませんニコニコただニュースなどで聞くロシア語

と同じ聞こえ方でした。ボウリングは始めてから2年くらいとの事でしたが

バネのあるすばらしい投球フォームとアベもかるく200UPで凄かったです。

坂本さんも今年プロテストを受けるとの事で、合格目指してがんばってくださいグッド!

お友達同士のツーショット音譜

坂本さん、斉藤さん、ありがとうございましたチョキ

機会があったらまたお願いします。

ではOさん、今度の土曜日もまたお会いしましょうパー