大山由里香プロチャレ① | たっちゃんのブログ

大山由里香プロチャレ①

大阪岸和田に行かないと中々参加機会のない念願のひとつ『大山由里香』プロチャレンジにやっと

参加できました。これが今年最初のボウリングになります(^_^;)いかに投げてないか・・・だから握力も続きません・・・この時、両手投げの飯島一馬さんも参加してました。数年前?テレビでご覧になった方も

いると思いますが、民放で『ビジュアルボウラー大山由里香プロVS飯島一馬君のスペア対決』内容のタイトル?で放送を見た覚えもあると思います。そうです、丁度日産自動車のCMで「シフトする」を全面に宣伝していた時期です。今回はプロチャレ参加という形で一緒になりました(^.^)遅くなりましたが、

今回プロチャレの様子をアップします。

大会前のクリーニング中
たっちゃんのブログ

まずは私の成績からアップします。

失速する様子が現れています(^_^.)

参加人数71名中25位でした(これは奇跡!)
たっちゃんのブログ

飛び賞ゲット!
たっちゃんのブログ

大山由里香プロの投球フォームを動画でアップします。

続いて中学生になった飯島一馬さん、破壊力が大幅にアップ!

回転とスピードはPBAにも通用する・・・?


次は大山プロの投球フォームの連続写真を横から・・
たっちゃんのブログ


たっちゃんのブログ

たっちゃんのブログ

たっちゃんのブログ

たっちゃんのブログ

たっちゃんのブログ

たっちゃんのブログ

たっちゃんのブログ

たっちゃんのブログ


たっちゃんのブログ

たっちゃんのブログ
大山プロありがとうございました♪
たっちゃんのブログ
もう一枚!
たっちゃんのブログ

さらに!
たっちゃんのブログ
このニアピン賞、同僚がゲットしました!大山プロ確か・・4G合計817、同僚816
たっちゃんのブログ
はい、ラストの写真!
たっちゃんのブログ
第2段はアメンバー限定でアップします。