ども、タツノオトシゴです



今回は初心者から中級者向けのコラム的な内容です。




原初の塔登ってますか?


面倒くさいですよね…( ̄▽ ̄;)




原初の塔は金貨が美味しいわけですが、やり込み方知らないと金貨余りまくって原初の塔の価値が見えなくなったりします。



金貨の使い道はやはり覚醒素材ですよね

3000k金貨で250ダイヤ分の量と等価交換なので、交換すればするだけダイヤが浮きます。



他の商店でも魔能は売ってますけども




覚醒1個上げるのにもかなり掛かるので全然足りません。結局ダイヤで大部分購入となってきます。



それを緩和させるのが秘密商店の金貨による魔能購入となります。秘密商店は他の商品も魅力なのでちゃんと購入してると金貨はどんどん枯渇します。




原初の塔を登ってたくさん金貨を得ると育成が進んでまた塔を登る…というサイクルが発生します。




だから強くなりたきゃ塔を登るんだ!




ということに序盤気が付かないで放置していた先人からのメッセージです

全部ダイヤで購入すると辛いぞ〜(涙)



今回はこんなところで〜