ども、タツノオトシゴです。

 

シンシア編成で即採用とか言ってはしゃいていましたが、手合わせをある程度実施して見えてきたことがありました。それは・・・

 

戦力が上の方への勝率が上がったけど、戦力が下の方への勝率が下がった( ;∀;)

 


これだと戦力前後全体でのカバーは難しかったです・・・



そんなわけであれこれいじり倒してましたが

ヒーラー3枠編成!

戦力が下の方への負け率大分抑えられました

まぁ、まだ負けますけどね




育成進むまでシンシア使うなってことなのかね…でも、楽しいんだ…やめられねえ



そんなわけで迷走は続きます( ̄▽ ̄;)



今回はこんなところで〜