ども、タツノオトシゴです


メカザルリザルトちょっと確定してきたかなー

というわけで再度掲載



編成こんな感じ

闇と水有利でした



ジンは凶暴化出来ると火力が増す(当たり前

前回は一番上手く使えなかった状況だった模様


そしてレイロウはんが大変強い

セイラン、イレイア、クイナが強いのは順当ですかね


ココさんも少し頑張ってほしいけど、他でココより強いの見当つかないのでスタメン復帰


ユニコーンの火力はちょっと頭おかしい

斉天大聖は遊びで入れたが…多分他のに変えると思う。


拳はバリアで一回弾かれた。聖炎込みでも2番手配置のが良いかも。

ハンマーはまあ強い。ボス特攻つくからキャラ火力上がってるはずなのでここの火力以外の恩恵もあるし上々かな。


琴いるかな?

最後まで倒れなかったのが琴起因かどうかで外しても良いのかも。



伸び代はまだあるかもですが92M出たので大分良い編成になってきてるんじゃないかな?




今回はこんなところで〜