ども、タツノオトシゴです


神覚意志の強化進めてますか?


なかなか素材のキャラ集め大変ですよね



もし、神海コインが残っていたりするなら素材にしていくのは一つの手です


結構余りがちじゃないですか?

キャラが購入出来るので素材を購入して神覚意志を上げていくと割とスムーズに育成が出来ます



  • お得な購入方法
すぐに考えつきそうな話ですが一応記載しておきます


星4を合成して星5にするときに必要な数は、星4×8+星3×4です


上の画面の通りで神海コインが星5を1体購入するのに15000掛かりますが、星4を8体購入であれば12000で済みます


星3はガチャ回せばザクザク手に入りますしね



ということで


まとめて購入



まとめて合成



キャラ変換という形で素材の星5は結構量産出来ます


種族の結露ですが数に限りがあるため、目当てのキャラに変換するまで1キャラを回すよりは史詩勇者、伝説勇者の量産というスタンスで変換して行った方が効率良さそうに思います



  • 3色神話勇者の集め方
上の変換方法だと、神話は出にくいです。
集め方というほどでもないですが、選択チケットって結構余ったりしていませんか?


ずっと倉庫に置いてても勿体ないので、こういうときに使っていくのは手だと思います




  • 注意点
劇的な進むかというと


459k→220kになって



連盟11→13、聖域59→67になったくらいです


十分に上がりましたが、過度な期待はしないで余ってる素材を有効活用しようくらいの気持ちでいくと良いかと思います



今回はこんなところで〜