ども、タツノオトシゴです

 

皆様、ギルド戦お疲れ様でした。

総合リザルトや振り返りしていきます


 


  リザルト

  • タツノオトシゴ(メイン)

フル参戦やっほい♪

良いポイント数だ( ´ ▽ ` )



  • シーホース(サブ)
まぁまぁですかね。
エイプリルもオリヴィアも育成してないからこんなもんかなあ。
2ヶ月後くらいには両方育成しても少し上げたいところです。


  • リーンリリー(サード)

微妙に強くなったせいでボス削りすぎて邪魔になりそうで怖い( ̄▽ ̄;)
ログイン率上げてミリ残し処理したいが…時間が無い(涙)

 

  今月ギルド戦ダイジェスト

アニバキャラが強過ぎてバフ分けてアニバキャラサポートの方が強そうな感じ。


オリヴィアの回数増やすのに会心キャラ優遇されるかな?

アニバ>バッファー>会心アタッカーな感じですかね


全体はキャシロットがやはり猛威振るってますね





  来月に向けて

アニバキャラ育成

オリヴィア活かすのに会心キャラ育成


かな?


シルシ解放キキョウとノーマルエイプリルどっちが優先なんだろーなー





今回はこんなところで〜