ども、タツノオトシゴです

ギルド戦5日目リザルトです。

3、4日目どうしたかって?

過労の中仕事続行してぶっ倒れました( ̄▽ ̄;)



  メインアカウント

  • 1凸目

パーン 21周目 71%→44%


50%以上パーン相手にリサ奥義打つには前衛中央配置しかない。でも倒れる可能性大なのでピースを配置しておきました。



  • 2凸目

パーン 21周目 44%→7%


50%きったパーン相手だとパロネスも含めて奥義が3回に出来る箇所が増えるのでこんな配置。

イザベラシルシ解放なら中央も耐えてくれる。


あとはリサの後ろであれば奥義3回打てるモニカを入れてみた。仕様変更でネネル入れるより総合リザルトは良くなるはず…

ていうことでなかなか削ってくれました。


  • 3凸

パーン 21周目 7%→0%


ミリ残しで済んだので流し。




  サブアカウント

  • 1凸目

ケルベロス 11周目 11%→0%

残り物を適当に蹴散らす


  • 2凸目
ヘルメス 11周目 100%→66%


相変わらず単体キャラいないからしんどい



  • 3凸目
ヘルメス 11周目 66%→41%


なんか先月と違ってヘルメス途中でも速度変更してきた…サイレントバグ修正???


それはそれとして単体キャラ育成少な目の人はシェリー新春シルヴィで代用はありそうですね



今回はこんなところで〜