ども、タツノオトシゴです

 

皆様、ギルド戦お疲れ様でした。

総合リザルトや振り返りしていきます。

 


  メイン


タツノオトシゴ(メイン)


フル参加ではあったものの雑凸が多かった。

ついでに不具合に何度かぶち当たる。

スコアは結構ボロボロでした。



今回はキャシロットで浮かれ、不具合に泣いたギルド戦だった気がします。
結局怖くてパロネス一回も使わなかったな…



  サブ


シーホース(サブ)

戦力的に妥当な数値かな。

こっちの端末だと不具合に遭遇しませんでした。なんでだ???

iPhoneだと頻度高くてAndroidだと頻度低いor出ないとかなのかな?

 
 
今回はこんなところで~