ども、タツノオトシゴです

ギルド戦2日目リザルトです。

今日の凸は散々でした。


  メインアカウント

  • 1凸目

ヘルメス 10周目 40%→0%→2%


とうとう不具合に引っ掛かりました。

この編成でも起きたのでパロネスだけが要因ではなさそう。



  • 2凸目

ヘルメス 10周目 2%→0%


やさぐれ雑凸



  • 3凸目

キマイラ 11周目 100%→10%


本当ならヘルメスをワンパンしてキマイラのミリ残しこみでフィニッシュという予定でしたが、不具合凸によりミリ残しをメンバーに渡すことになりました…うーん、辛い。




  サブアカウント

  • 1凸目

キマイラ 6周目 32%→0%

とりあえずキマイラをシェリーティーネ砲でしとめる。


  • 2凸目

ミノタウロス 6周目 100%→2%

思ったよりキャシロットが頑張り過ぎて倒せそうなところまでいった…が、リタマラ出来ず(T_T)

ショックで記録撮り忘れた



  • 3凸目
ミノタウロス 6周目 2%→0%


おすすめ編成で雑に撃破。



今回はこんなところで〜