ども、タツノオトシゴです

最近ギルド戦の強い全体アタッカー増えてきて金チケが足りないですよね


実はここにきてまだ悩んでいます(汗)




キャシロットとモミジの星7で悩むってことは要するに



この編成でキマイラぼこしたいか



この編成でケルベロスぼこしたいか


の2択なんすよね



判断材料として私はヘウイを星7にしているため

キマイラ戦はこれである程度なんとかなるんすよね…


自分のケースだとモミジ星7に進んでおくべきかなぁ( ̄▽ ̄;)



私に近い状況で悩んでいる人がいましたら、各ボスへのリザルトが満遍なく上昇する方を優先的に育成すると良いかもです。


どのボス殴れるか分からないですしね



今回はこんなところで〜