過去、2度ほど台風で飛行機が飛ばず

キャンセルした事がありましたが、

この度ついに沖縄の地に上陸してきました!


梅雨の時期ということもあり、ずっと曇り空、時々雷雨(すぐに雨は上がったけど)。


ホテルで天気予報をみていたら、日中の最高気温30度超の地元の方が気温高かったようです。笑






向こうで、やはり東北から1人旅をしていた方に出会いまして、

初対面なのに一緒にご飯を食べに行って、夜遅くまでいろんな話をして。

夜が更けるにつれ、前からの知り合いのような感覚になっていました。


地元では、夜に出歩くことなんて最近ずっとしていなかったので、それも楽しかったなぁ。


ただ今、絶賛ロス中です。