"カーテンは秋に洗濯すると良い" と、
どこかで誰かに聞いたか見たかしたので、
洗濯をしてみました。笑

わたし最高(≧∇≦)b



さて。

まだたった1週間ぐらいですが、
顔のストレッチを毎日続けています。

すぐ効果がでた人もいるらしいけど私は全くです。

仕事や外出時にマスクを着けていると、
唯一見えるのが目のまわりですが、
(元々、目の下のタルミやクマは存在してた)
今更ですが気になりだしまして。

そのうえ、家に帰りマスクを外した時の 
顔のタルミ具合ったら……ガーン

これはイカン!!!
と、You Tubeの顔ヨガの動画を見て
変顔にマイナス20歳を目指し励んでます。

言い過ぎました。
マイナス5歳ぐらいでもいいや。笑


そして、指の関節が痛んだ時に勧められた
エクオールを買ってきました。




"命の母"と迷ったけど、こちらをニヤニヤ

お年頃になると、お金がかかるのね…。