tatuのブログ
Amebaでブログを始めよう!

まだまだ足りない親孝行

こんにちは、まだまだ親孝行ができていない私ですが、みなさんはできていらっしゃいますか?

”できている”と自信持って言える方は本当にすばらしいです。 ”できていない”と思われる方は本当に

出来ることを今のうちにやってあげてください、 何故かというと、私の母は私が小学校5年の時に離婚して

女手一つで私を育ててくれました、ありふれた話ですが私は今37才で親子行しなきゃなと思い始めたのが30才を過ぎたあたりでしたが、思うばかりで実際は全くできていませんでした。そんな母が2年前に肺がんを患いました、今は治療中で入退院の繰り返しです、それからは私も出来る限りの親孝行はやっているんですが、まだまだです。母から見れば私はまだまだ子供ですが、私から見ても一生母親なんです、いつも余計な心配ばかりしている母ですが、めちゃくちゃ大事だしもっともっと長生きしてほしいです、みなさんの健康なお母さんよりは短命かもしれないし覚悟しないといけない時が来ることもわかっています。だからこそ今の内に親孝行しなきゃなんです!みなさんも明日はわが身と思って一生懸命親孝行してあげてくださいね。

ピンポイントロト6って知ってますか??

先日友達の冨ちゃんがいきなりご飯をおごってくれました、冨ちゃんとは2ヶ月に一回くらいしか会わない

友達なんですが・・・相当ご機嫌で景気良くおごってくれました^^ どうしたと?って聞くと、冨ちゃんが言いました

ロト6で3等当てた!!(50万円) 彼がそんなことをしてるとは思いもせず、聞くと一年程前から毎週千円分買ってたということでした。 でも一年間買ってやっと当てたのではなく、「あるソフトとの出会いで人生が変わった」 とそこまで

冨ちゃんは言いました、ものすごく説得力がありましたヽ(゚◇゚ )ノ・・・ 後はみなさんのご想像におまかせするとして、興味がある方はどうぞ 

 http://123direct.info/tracking/af/47081/0rxAbPsA/

もし試してみられた方、もしくはこれ以上の物があれば教えてください。

PS:僕はギャンブルは全くしません(^-^)/