NёNe | Tatumiy=タツミーのブログ

Tatumiy=タツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiy=タツミーの日常的なブログです。

2024.5.10

 

 

 

NëNe SPECIAL ONE-MAN LIVE! in キングレコード関口台STUDIO

ツイキャス配信にて観させていただきました。
 
2025年までにアニソンシンガーになる女のキャッチコピーでおなじみのNёNe、単独でのLIVEは初めて見るなぁ~~~
どんな感じなのか楽しみ🎵
 
しかも、この日は誕生日LIVEでした。
 
会場はきれいなところで、この日はBANDスタイルでのLIVEでした。
YouTubeでアニソンをカバーしている印象を持っていましたが、今回は全曲オリジナル曲で初めて聴く曲ばっかりでした。
 

 
明るい感じで、なんか元気の出る感じの曲が強いなって感じがしました。
印象に残った曲は「スタートライン」、「僕たちの流星群」です。
 
 

 
歌、バンド、ダンスのパフォーマンスが良く完成度の高いLIVEに酔いしれました。
初めてのソロライブ、イイのを見させてもらいました。