Anniversaryというテイでお願いします。 | Tatumiyタツミーのブログ

Tatumiyタツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiyタツミーの日常的なブログです。

6月23日のことを書くことにしましょう。

 

この日は弦会でした。

2か月に1度のバカ騒ぎ‼(たぶん)

 

今回のセトリ

○だからその手を離して(B'z)
○BEYOND THE TIME(TMNetwork)

 

まずはB'zのだからその手を離して
今年で結成して30周年というのもあるんですけどアメトーークでB'z芸人やっていたのでよーしやろうって感じです。
だからその手を離してという曲はB'zの最初のシングル曲なんです。
こういう変化球もいいんじゃないですか(゜o゜)

 

 

 

次のBEYOND THE TIMEはガンダム逆ギレのシャア…。
じゃなかった。
逆襲のシャアに使われた楽曲です。

TMNetwork
結成して35周年なんです。
GetWild有名だからやろうと思ったけど途中転調するし難しいから無理
他の曲やりたかったんですけど、さすがについていけないので結局この曲にしました。

 

 

 

今回、何の緊張とか不安はあまりなかった。

自分のペースでやれたかなとo(〃^▽^〃)o

出だしもミスなくこなせたので良しとしましょう。

 

次は9月…。

ヒトリロックフェスでもやりますかv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

※画像は打ち上げの料理です。(*^▽^*)

結構な美味な分かなりの額がしました。