アコースティックデイ@MatchBox | Tatumiy=タツミーのブログ

Tatumiy=タツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiy=タツミーの日常的なブログです。

どうもこんばんは(*^▽^*)

いかがお過ごしでしょうか???

 

昨日は五日市MusicGuildMatchBoxさんにて”アコースティックデイ”に出演しました。

 

お店がまちぼに変わってから初めてのアコースティック企画‼

誘いの話が来た時、即決で出ようと思いました。

 

やっと、上がれると高ぶる気持ちでステージに挑みました。

 

それでは、セットリストルンルン

○GLORIA(ZIGGY)
○一寸先は…。(オリジナル)
○アンバランスなKISSをして(高橋ひろ)
○愚か者たち(GLIMSPANKY)
○Step for success(オリジナル)

 

リハの時、声に違和感があったため本番大丈夫かなと不安だったが、いざステージに上がってみてやれることはやったし納得のいくものはできたんじゃないかな(*'ω'*)

多少ミスはありますが…。

 

いろいろと次につながるものは見つかったし、今後の課題もできたかな。

 

なにかどうであれ、楽しかったものは楽しかったです。

 

今度、まちぼでやるときはいろんな人に聴いてもらいたいし、来てもらいたい。

そういうのもなんとかしないといけない。

 

その時は、もっと
もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと

もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと

もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと

もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと

 

楽しませてやる。

そして、狂ってやる。

以上‼

ご清聴ありがとうございました。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ