ちょっとまともなことを書いてみよう | Tatumiyタツミーのブログ

Tatumiyタツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiyタツミーの日常的なブログです。

2018年新年から20日ぐらい経過した。

みなさんタツミーのここあいてますよ。(*^o^*)

 

って違いますね。

 

今週はいろいろとお邪魔んボウしちゃいました。

俗に言う新年のあいさつ回りみたいなものです。

 

まずは五日市にありますライブハウスオクトパス

いろいろとお世話になっているところです。

LIVE見に行ったり、歌わせてもらったりといごごちのいい場所(^∇^)

 

ここでは月曜日にBARタイムやっております。

 

DRINK、FOODもありますし、カラオケもできるし、あとはバンドセッションができることかな。

楽しいところなのでぜひいらしてみたらいいのでは…。

 

あとは、広島市内にあります「楽座」というところに行きました。

知り合いの方で出演されていたので新年のあいさつを兼ねて見に行きました。

ダンディなうたスキな演者さんもいれば女子高生の方も出演しておりました。

どの演者さんもすばらしいLIVEでした。

 

こんな感じの1週間でした。

ちょっと寝不足ぎみですけど…。Zzz…(*´?`*)。o○

 

このつながりいつまでも続ければいいのですが…。

そろそろ俺もうごかないといけませんね。