週末の出来事をまとめざらいだしん‼ | Tatumiyタツミーのブログ

Tatumiyタツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiyタツミーの日常的なブログです。

11月25日(土)

中区千田町のR'CAFEで歌ってきました。ヾ(@^▽^@)ノ

今回はマジで出だしがしくってしまった。

最初からミスが出てしまう。

 

でも、何とか乗り切った感があったけどね。

最後のほうはええ感じにできたと思う。

 

他の演者さんの演奏も素晴らしかったなぁ~~~(-^□^-)

 

11月26日(日)

ダブルヘッダー2戦目(笑)

 

この日はげんかいくらぶ@jimocafeでした。

さあ、大一番‼

今回は自分らしさがでたなぁと思う。

勘が戻ってきたのかにゃ???(*゚ー゚*)

 

まずセトリね。

○雪よ舞い散れ其方に向けて(和楽器バンド)

○Tatumiyが独断と偏見で選んだアニソンメドレー

 

1か月前のことです。

なんかアニソンやりたい、メドレーやりたいといろいろと各SNSにぶちまけていました。

いろいろと試行錯誤してやっとのことでギリギリまで完成しました。

手ごたえはええ感じのように見えたんですけど…。

さすがに難しいきがしたな。

 

でも、疲れは出たけど楽しかった。

やり切った感はありました。(^∇^)

 

来月はどうしよう???

スケジュール次第だけど、なんかしでかします。o(^▽^)o

 

以上‼

 

画像は打ち上げのエビマヨを今はやりのインスタ蝿しました。

実際、インスタやってないけどね。