秋フェフ | Tatumiy=タツミーのブログ

Tatumiy=タツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiy=タツミーの日常的なブログです。

 

土曜日のおはなし。
この日はLIVE見に行きました。
そう、あれです。

Best Hit Alfee 2017 秋フェスタ

1年ぶりの参戦でございました。
去年はSTANDING、今年は2階のQ列‼
やっと座れる。(笑)
何処の席でもいい席だと思っていますので良しとしよう。
 
 
今回は激しい系は少なかったけど、結構たまんねぇな選曲はあったなぁと思いました。
特に「いつも君がいた」、「シュプレヒコールに耳を塞いで」
めっちゃよかった。
後半、まさか「ダウト!」でくるとは…。
「Crazy Boy & Lazy Girl」聴きたかったなぁ~~~

KanLeKeeZの時はほとんど口ぽかんだったなぁ。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

いつの間にこんな振付が…。
「エレキな恋人」「神様お願い」
全然知らんかった。
でも、30過ぎた腐れ外道にはハズイや。(/ω\)
 
嫌な日々を忘れるためはっちゃけた時間があっという間に終わってしまった。
ほんと楽しかったよ。
最高の時間だった。
 
あしたはきっといい日になるようがんばろう。
 
P.Sここ近年一番大事な時に限って雨が多いです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。