昭和アニソン軍VS平成アニソン軍 | Tatumiy=タツミーのブログ

Tatumiy=タツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiy=タツミーの日常的なブログです。

アメトーークSPにて昭和アニソン軍VS平成アニソン軍という企画があった。

 

印象受けたのはキスマイ宮田のアニメ愛が激しすぎる狂いっぷり‼

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ホントにこの子ジャニーズ???

っていうくらいひいちゃった。

 

さすがのおれも口ぽか~んだ。

 

今どきのアニメなんてさすがについてこれないです。

ラブライブもそうやし

ユーリonICE、けものフレンズ…。

こんなに人気なの。(゜д゜;)

 

ほとんど無知だ。

 

昭和のアニソンは知っている曲もあったのだが、ほとんど笑いでカバーしてたなぁ。

 

ペガサス幻想であそこまでいじられるかね。

 

 

今どきのアニソンなんて、いろんなアーティストさんが歌ったり声優さんが歌ったりしているねぇ~~~

 

それに、武道館やSSAでやったりと派手にやりつくしてますなぁ~~~

 

時代も変わったなぁ。

六つ子をディスってる場合じゃないな。

 

俺がアニソンやったらたぶんみんなついてこれないだろうなぁ。