R'CAFE Monthly LIVE♪No.77 | Tatumiy=タツミーのブログ

Tatumiy=タツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiy=タツミーの日常的なブログです。

あかん!

昨日のピザ喰いすぎた。

 

どうもこんばんは(*'ω'*)

ここ最近、食べ過ぎ気味のタツミーです。(/ω\)

 

土曜日のことを書きたいと思います。

昨日は中区にありますR'CAFEさんにてR'CAFE Monthly LIVE♪No.77というイベントに参加しました。

2017年度最初のLIVE(*^▽^*)

 

俺的には手ごたえ感じたステージでした。

今回は勝負するところは勝負できたかなと思いました。

 

それではセトリ‼

○バラ色の日々(THE YELLOW MONKEY)
○桜舞(オリジナル)
○ユメミルチカラ(オリジナル)

今回は1年前に作ったオリジナル曲、今年作ったオリジナル曲をひっさげての参戦‼

披露して、手拍子をしてくださったりなど手ごたえを感じたステージだったと思います。

 

ミスしたところは反省して次に生かしたいと思います。(*^▽^*)

精進、精進‼

 

主催者さん、演者の皆様ありがとうございました。