ムリしても…。 | Tatumiy=タツミーのブログ

Tatumiy=タツミーのブログ

広島在住、100年に1人の人見知りTatumiy=タツミーの日常的なブログです。

仕事初めから2、3日経ちました。(°▽°)

僕は腰やっちゃいました。

ムリしちゃったみたいです。

仕事が終わった後、家でゆっくり休んだあとは少しでも体動かそうと思い近くのバッティングセンターに行きました。
ホームラン級の打撃はできませんでしたが、ピッチャー強襲レベルの打撃は2,3はあったかな・・・。

他にも、サッカー、テニスをやりました。(*^▽^*)

 

1月7ニチ

七草を作りました。

まあそこそこのできでした。

 

今年1年健康でいられますように…。