今日の猫 | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

今日の猫

 

 

猫続きですみません。

この小さい額のシリーズがすぐ売れてしまうので毎日描かないと追いつかないのでお付き合い下さい。

 

******************

 

 

一山幾らのお笑い芸人を出演させ、きたない河内弁と面白くもない事に必要以上に笑い身内だけで盛り上がる安い番組。

 

ニュースも偏り、中国や反日に不利なニュースは流さず、中国や韓国に有利な政治家や候補者をほめたたえる。

 

まずTVで薦めているもの粗悪品でTVが貶めている人はまともな政治家と解釈して間違いありません。