痕 | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

カーテン越しの診察室から会話が漏れていた。

 

女性患者の腹部を診ているDr「これなんの手術のあとですか?」

 

看護師「先生、それストッキングのあとです」

 

待合室の私達は静かに笑った。

 

しかし暑くなってきたからって診療室と待合室がカーテンだけってこの時代にどーなんだ ( ゚Д゚)

 

*****************

 

 

お笑いタレント、コメンテーターは大阪弁で朝鮮系、

 

ま、こんな朝鮮系のプロデューサー使っていれば偏って来るわな。

 

TVは天気予報、速報以外は見ないのが一番ね (´-ω-`)