米俵 | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

仕事が忙しくあり得ないくらい全身が凝っていた時、

 

マッサージのおねえさんが「米俵担いだりしてませんか? 一揆とかで・・」と言われた。

 

私も「どうだ 今度の大塩さん企画の一揆に参加してみないか」と返して盛り上がりました。

 

注)大塩さん・・・大塩平八郎さんです。

 

    ☆

 

 

男性芸能人が不倫して、相手の女性が週刊誌にタレこみ被害者面ってよくある。

しかし相手は有名人で奥さんや家庭があると知って付き合っているんだから、奥さんから見たら貴女も加害者です。

その辺を被害者ぶってるって頭が狂っているとしか思えない。

 

ぁ それと不倫発覚してTVでお詫びするってなんか筋違いなような気がするので結構ですから。