カレー | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

激辛党の家内が作るカレーは私には辛すぎるのでもう少し辛さを抑えたカレーを頼んだら大変美味しいカレーを作ってくれた。

 

私「旨かった」

 

家「フン こんなの子供のカレーだよ」

 

と言われ辱めを受けました。

 

**************

 

これを法定外文書といい、当然、公選法違反です。

 

日本共産党大島南部後援会が後押しってもう共産党候補にかえてほしいわ。

 

平和や戦争反対を唱える共産党、立憲民主党、社会党など左派は暴力的で選挙違反など気にしない人達が多い。

 

それは潰そうとしている今の日本を舐めているのだと思う。