DIYと作品 | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

スタッフが「お客様から『社長さんのフォロワーなの。よろしくね』って言われました」

 

・・・消えたい    (´-ω-`)ブロックスルカ

 

ちなみに私、取引先、親戚 すべてブロックしています。

 

カウンターの客席側に棚を設置した。

 

 

やや喫茶店の雰囲気になってきました。

 

美容室との併設なのでクロスやカウンターが女性っぽいのはしかたない (´-ω-`)

 

ついでに今日完成した作品

 

1800円

 

1300円にて展示