かま | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

旦那のヘソクリを見つけ「私に隠してる事ない?」と訊いたら

 

「…すまん、不倫してました」

と返ってきて離婚した友人の話を聞き

 

カマをかける事のリスクの大きさと危うさを女性達みなさんに知って欲しいです。

 

****************

 

 

安全保障法案、原発再稼働、リプレイス、次世代戦闘機の開発、セキュリティクリアランス、福島の処理水の放出、岸田政権でも安倍晋三が積み残した課題を少しずつ片付けている事をしってほしい。

 

残念ながら政治とは与党野党間で議論した妥協の産物。

LGPT法案などその代表だと思う。

 

それでも

旧民主党(現立憲民主党)政権時の会社倒産の多さ、自殺者急増、株価暴落、不景気 の地獄の3年間をふりかえってほしい。

 

もうあんな能無しパフォーマンスだけの政権は絶対イヤだ。