反省 | 辰巳の猫とDIYと日常

辰巳の猫とDIYと日常

不器用なのにDIY始めました。
猫の里親になりました。

そんな猫とDIYと日常、そしてゆるいお笑いを書いています。

友人から

引きこもり気味の息子と話をしたいので付き合ってくれと頼まれ同席する。

 

友人が息子に

「お前も家にこもってないで羽ばたいてみろ。外の世界はいいぞ。女が星の数ほどいるんだ。ということは乳の数はその倍だぞ。ですよね」と私にふる。

 

私「確かに倍だが見ごたえがあるのはその半分以下だ」

 

友人の奥さんに叱られる。

すみませんでした。

 

 

**********************

 

 

この方は豊洲市場を雰囲気だけで1年以上遅らせ、新築住宅に太陽光パネルの義務化、学歴怪しいなどろくなことをしてないように思う。